美容室レイ・エレガンスがないと困る

礼子先生〓

こんばんは〓〓〓〓

今日も
素敵 な
心地良い〓時間 を〓
ありがとう
ございました〓〓

先生〓の声〓
お客様〓に
掛けている言葉 を
聞いていても
先生〓が
一人一人を
ちゃんと見て
語り掛けている様子〓
すごく〓伝わります〓〓

世の中
見て見ぬふりをして
いる人〓

自分だけ良ければ
という人〓が
ほとんどだと
思います(;_;)

そんな
残念〓な人達を
私も
今まで
たくさん
見てきました…〓〓〓

そんな人は
やっぱり
何をしても
続かなくなって
しまうんだと
思います〓

先生〓のように
一人一人を
見てくださって
本当に〓
心配〓してくださる方〓

私は〓
先生〓がいなかったら

今頃
どうなって〓〓
どうなっていたか
怖くなります(>_<)

いつも
本当に〓ありがとう〓です〓

先生〓に
少しずつでも
近づけるよう
がんばります〓

また
会える日を楽しみに

明日からも
お願いします〓〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容室レイ・エレガンスがないと困る
    コメント(0)