お疲れ様でした\(^o^) /


美容室レイ・エレガンス
成人式のお支度
ヘアメイク着付け


先生
ほんと
お疲れ様でした

女の子の
お支度さすがの一言
興奮しちゃいました

先生のところに
集まってくる女子は
ほんと
いい子ばかりですね。

お話させてもらって、
性格わかります。

全てにおいて
品格があって、

先生の手によって
さらに
トータルコーディネート
されて
その子が
一番輝くように
マジックをかける


わたしも
ハタチに戻って、
お支度していただきたい

写メも
沢山送って
いただいて
とっても
嬉しいです

先生はじめ、
スタッフの
みなさんのおかげで
息子と
映ることができました。

ママ友いわく、

「息子と写真なんて拒否られて当然よ」

「あなた幸せよ」って。

みなさんに
感謝です。

素敵に
仕上げていただいて、
それも
笑顔にしていただいて、

ありがとう
ございました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様でした\(^o^) /
    コメント(0)