素晴らしい成人式美容室レイ・エレガンス





礼子先生〓
お疲れさまでした〓

そして
素晴らしい成人式の
お支度を
学ばせていただき

本当に
ありがとうございました〓

今日までの準備を
ずっと考えていて下さって
不眠不休で
何日も
立っていて
下さったから

あのような
どなたにも
喜んでいただけて、
全ての事が
幸せなお支度に
なるのですね〓

近くで
感じさせていただき
私も幸せでした。
ありがとうございました〓

お食事や
泊まりの
お心遣いも
先生のおかげで
とても幸せでした〓

尊い毎日を
送らせていただき
感謝致します〓

日々精進します〓
火曜日からも
宜しくお願い致します〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい成人式美容室レイ・エレガンス
    コメント(0)