安心してね16日土曜日からは美容室レイ・エレガンスにいますから


先週、
美容室レイ・エレガンス
パトロール&

カラーをやりに
レイ・エレガンスに
行く途中の
車の中で

涙が出てきた。

「ああ、
いつものあの場所に
先生はいないんだ」って
思ったら

涙が
止まらなくなって
しまった。


先生は
いつもあの場所で
いつも
変わらない笑顔で
私を
守ってくれていたんだと

本当に実感した。

お店に着いても
先生はいない。

いつもいるはずの
この場所に
先生の姿も、声も、ない。
なんて
さみしいんだろうって
思った。

でも、
ちえチャンと
あさみチャンと
りなチャンがいてくれて、
いつもと変わらない
美容室レイ・エレガンス
だなって思った。

先生もいなくて、
お店もやってなかったら

私は
どうしようなんて
大げさに
考えてしまったけど…

私にとっても、
みんなにとっても

やっぱり
あの場所は
特別で
唯一無二の場所
なんだって思いました。

誰よりも
ネガティブなmailで
ゴメンナサイ。

先生に
会えないと
さみしい。

先生が良くなって
復活してきた時に
ビックリするくらい
ピカピカの髪で
お会いできるように

今週末も
お手入れに励みます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安心してね16日土曜日からは美容室レイ・エレガンスにいますから
    コメント(0)