独り言です




「ストレス解消
付き合って」とか
「気分転換しない?」
とか。

ショッピングだったり
マッサージだったり
エステだったり
カラオケで大熱唱だったり
飲みに行ったり
隠れ家的なステキなお店でランチだったり
ゴルフ行ったり…etc

嫌いじゃないし
誘ってもらえて
嬉しいから
何でも付き合います〓

でも
私が
本当に求めてること…
自分の気持ちに
正直になって
何がしたいって考えたら、
美容室レイ・エレガンス
以外にありません。

好きな音楽を
イヤホンで
聞いてる時間も、

ぎょくろで
カフェオレ
飲んでる時間も
大好きだけど、

「気持ち焦ってるから
落ち着きたいな」

「週末だから
リセットしたいな」

「キレイになりたいな」

「先生の顔見たいな」

私は
美容室レイ・エレガンスで過ごす時間が
大好きです。

前から
大好きだけど、
今は
もっと好きです。

これからも
私の
唯一無二の癒しで
ありますように。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
独り言です
    コメント(0)