ありがとうございました

お昼の
お雑煮からおうどんまで〓
体も心も温まりました〓

少しでも時間が出来れば
まず先に、私達の幸せを
いつも考えてくださり
とても感謝致します〓〓

先生のお体の方が
誰よりも疲れているはずなのに
私達のために
本当にありがとうございます〓

とっても美味しかったです〓

ごちそうさまでした〓



成人式のお写真を
見せていただいて、

今まで
『レイ・エレガンスの作品は
ゼッケンつけているように
わかるよ』
っと言ってくださっている意味が
しっかりとわからずに
受け取らせてもらって
いましたが、
今日、ハッキリと
わかりました〓〓


本当に艶やかで
優しさが溢れていて
どの角度から見ても綺麗で、
見てはいけない角度が無いのは
レイ・エレガンスの作品でした〓


何度も、何度も、
何度でも写真を繰り返し
見たくなってしまうんです〓

他の子達と比べてしまう
わけではないけれど
全然違いました〓


愛衣ちゃんのお写真も
もっと撮っておけば
よかったです〓〓〓


こんな素敵なお支度に
携わらせていただき
ありがとうございました〓

今後もたくさん
学ばせてください〓


宜しくお願い致します〓〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(0)