メリークリスマスでした



昨日は
ありがとうございました

自分への最高のXmas
プレゼントでした

れいこ先生に
言われたこと、
今の私にホントに
響く言葉
ばかりでした

正直
今年は自分の中で
すごく色んな事が
ありました。

ホントに
ここ最近
私の人生を
すごくプラスに
変えてくれる方に
出逢う事ができました

そんな時に
先生からのお言葉

ホントに
ビックリしました

それも
きっと今年から
月1で
美容室レイ・エレガンスに通うようになり、
たくさんの運を
いただいているからだと
思います

ホントに
ありがとうございます

これから、
たくさんのお客様、
誰からも
どんな年齢の方からも
愛される
素敵な女性になります

これからも、
もっともっと
キレイにして
くださいね 楽しみです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマスでした
    コメント(0)